
永音のやさしく穏やかなココロの太陽

inner Shineling guider永音(えいおん)のブログ。チャネリングストーンを使っての占術です。

必要な情報はベストタイミングで

自分らしく 私らしく

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

★★★

 

この情報社会

 

あらゆるところから色んな情報が入ってきます

 

fbやらツイッターなどのSNSもそう

 

 

知らなくても生きていけるでしょってことも含めて 笑

 

 

だから

 

自分の意思でシャットダウンするのもいいと思うし

必要かなと思う

 

 

そしたら

 

必要な情報は

驚くほどベストなタイミングで入ってくるようになります(^^)

 

 

それは他の人からだったり

たまたま開いた雑誌の中の一文句だったり

 

色々な方向から入ってくるようになる

 

 

 

わたしはTVも観ないし(一応あるんだけどw)

音楽もかけない無音の部屋で生活しているんだけど

 

全然いける(^^)

 

心地いいのであります(^o~)

 

 

真似する必要もないけど

 

あまりの情報の多さに

 

ちょっと言いたくなったのでした!

 

 

 

いい夜を❤︎

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

ぽちってありがとう❤︎ 

 

 

 

 

 

 

区切りをつけるという選択

キラキラな日々を

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

★★★

 

恋愛…

 

色んな形 関係性がある

 

なんの障害もなく

スムーズに進む関係もあれば

 

とにかく障害だらけで

同じことを繰り返しているような関係

 

 

前者ならいいよね

 

 

でも

障害だらけで

うやむやなはっきりしない関係の場合

 

いくら好きでも

一度区切りをつけた方がいい時もある

 

でもこれは本人の自由だし

気持ちに正直になってじっくり考えた上で

はっきりしない関係を継続していくのも一つの選択

 

 

そして

 

 

思うの…

 

 

区切りをつけて前に進む選択もあると

 

新たな扉を開くとゆう選択

 

 

 

魂の繋がりが深い関係性なら

 

今区切りをつけたとしても

いつかまた

全く違った延長線上で

新たな関係が生まれる

 

 

自分の気持ちを大切にするって

好きな気持ちを押し通すことだけではない

 

 

時には勇気をもって

 

手放してみることも

 

大切にすることだと思うの

 

 

 

そう

 

 

 

自分のために❤︎

 

 

 

 

応援しています❤︎

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

ぽちっ!ていつもありがとう❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく元気がない時

自分らしく 私らしく

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらから★

 

***

 

理由もなく

なんか元気がないとか

なんかモヤってして憂鬱だなとか

調子でないな〜…とか

 

そんな時ってあると思います

 

 

なんか閉じちゃうな〜ってゆうのかな?

 

 

わたしも時々こんな症状に陥る時がある 

 

 

そんな時どうするかってゆうと

 

わたしの場合

 

✴︎お散歩に行く

✴︎ヨガをする

✴︎瞑想←これ日課 瞑想についてはまた書きますね

✴︎とことん陥ちる 笑

そしてこれ!!!

✴︎塩風呂に入る(もしくは日本酒風呂)

 

なんだかんだいってても

この塩風呂は究極の浄化作用があります!!!

 

そうですね

一週間くらいは続けて入ります(^^)

 

直接粗塩で身体を洗うのは更にいいです!!!

(お肌もすべすべになるし一石二鳥ね❤︎)

 

 

そうするといつの間にか整ってくるの

 

自分自身で陥る場合もあるけど

女性は特に毎月のモノに影響をかなり受けるし

 

 

 

 

そして

やっぱりね

これだけ色んな人がいて

日々色んな人たちと関わっていると

色んな邪気ももらってしまう。。。

 

 

やばいなって思ったら

自分の意識でシャットダウンするのも大切なんですよ

 

「わたしは受け入れません」

 

心の中で唱えて

塩風呂に入って(^^)

 

 

 

浄化です!!!

 

 

 

 

 

これは永音流ですが

もし「おっ!」って思われたらぜひお試しあれ(^^)

 

 

 

 

応援しています❤︎

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

 

 

 

当たり前ってなんだっけ?

自分らしく 私らしく

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

★★★

 

時代は新しい流れになってきていると思う

 

自分の本当にしたいこと

一見嫌なことでも

それすら楽しんでできること

 

今までの仕事や人間関係から脱出して

 

新たな概念を生み出すがごとく

扉を開くような

 

 

そんな人たちが増えてきていると思う

 

 

きっと

今までのパターン

こうでなくてはいけないってゆうような枠にはまった概念が

もう崩壊してきているんだって思う

 

 

わたしはテレビを全く観ないの

観なくなって5〜6年かな〜(^^)

 

 

お家の中では無音

車の走る音や救急車のサイレンや

風の音

雨の音

鳥のなく声

一緒に暮らすニャンコの甘えた声

 

そして時々パソコン開いて…って

 

東京のど真ん中

こんなんで暮らしてるんだけど

 

 

 

全然

心地いいのです 笑

 

 

だから

テレビの話 ドラマとか

最近売れてる芸人さんとか

歌手とか

全く知らないし

分からなくってww

 

話についていけてない状態ですが(^^;;;)

(だからわたしにはテレビの話はふらないでねw)

 

 

周波数が合わなくなったのかな きっと

 

 

 

同じような人いると思うよ

 

 

 

 

なんかね

いままでの当たり前が

変わるって

 

そんな感覚❤︎

 

 

 

みなさんの目の前に……

 

 

 

 

 

 

ありがとう

キラキラな今日を❤︎

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発する言葉のエネルギー

キラキラな日々を

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

***

 

自分が発する言葉ってとっても大事

 

常日頃

どんな言葉を使っているのかちょっと気をつけてみて

 

 

気をつけるだけでも

はっ!とした気づきがある

 

 

先日こんなことがあったの

わたしの友人のこと

 

彼女は浮気をされて

最初は余裕をかましていたんだけど

状況は全く変わらず…

 

ある日

肋骨を骨折…

どうしたのかと聞くと

彼とどうやらやり合ったらしく…

 

…骨折するような凄まじいやり合いになるっていったいどんな…

 

ってわたしは思ったんだけど

もう仕方ない

 

 

その後も付き合ってはいたけれど

浮気相手とは相変わらずで

 

そんな時彼女が言ったの

 

「みんな死ねばいいのに…」

 

わたしは驚いて

 

「滝にでもうたれて来い!」←なんでこの言葉が出てきたのか分かりませんが 笑

 

彼女から2回は聞いたかな この言葉

 

あまりの辛さや悲しみや

嫉妬の気持ちから冷静さも失って

口に出してしまったのだろう

 

 

 

その後はとゆうと

浮気相手の方に完全に傾いた状態…

 

 

暴力を振るうような男なんてとっととさよならした方がいいけれど

暴力を振るってしまうような言動が彼女にもあったと思うの

 

日頃の会話の中でも

否定的な内容を言ったり

プライドを刳るようなこととかね

 

 

 

言葉先にありきってゆうように

言葉ってエネルギーだから

放った言葉は全部自分に帰ってくる…

 

ぐるーっと回って

ブーメランのように

 

 

自分で自分を傷つけているようなもの

 

 

誰かの悪口を言った次の瞬間

いや〜な気分になったりしたことってないですか?

 

 

わたしは何度もあった

 

だから今は絶対に言わないって決めているの

 

 

 

 

彼女には伝えておいた

 

「辛い気持ちが分かるからわたしがいくらでも聞くから

二度とあんな言葉は口にしちゃだめだよ」

 

 

って…

 

 

 

彼女のこころが早く癒されますように

 

 

心から願っています

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるココロは未来を変える✴︎..*..✴︎。*..。**

愛されるために

 

eione.hatenablog.com ← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

★★★

 

今日のセッションが終わりました!

 

 

 

信じる心 

 

強く信じる心は未来を変える

 

 

今日のセッションはこのことを思わせてくれた

 

 

 

あえて内容は伏せるけれど

 

自分の納得のいくまで

 

諦めないという気持ちは

 

 

やはり

何かを変えていくと思うの…❤︎

 

 

 

 

応援しています❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

永音

 

 

 

 

 

 

感謝する日 手放す日

キラキラな日々を

 

eione.hatenablog.com ← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

***

 

しし座満月…

いかがお過ごしですか?

と言ってももう夜中ではありますが w

 

満月の日は

あらゆることに「感謝」して

ココロにこびり着いているいらないものを

削ぎ落とすかのように手放していく日

 

ココロだけでなく

お掃除だったり

体を動かして汗かいて

自分の周りや身体もデトックス

 

ココロの中ってなかなか手放せなかったりするので

周りからせめるのもいい方法だよね❤︎

 

それでね

ここのところ

私自身 もやっとしたことがあって

その人のことを考えていたら ふと…

 

「それにしても私に色んな学びを与えてくれたな…」

「ありがと」

 

こんな言葉が出てきたの

 

自分でも驚きで(@_@)!!!

 

湧いて出てきたような感じだったので自分でも不思議でした

 

 

 

 

一ヶ月の間にこうやって

新月と満月が訪れて

そのたびに願い事をして 手放して

 

このサイクルを繰り返していく

 

月のサイクルを利用して

 

そのだびに新しい自分に生まれ変わるように

 

 

ネガティブな感情が出てきて

どうしようもなくなったりするかもしれない

 

 

出てきてくれて良かったよ! 笑

 

 

その感情は黒い塊のようなもの

 

ふぅ〜〜〜って息吹きかけて

どこかに飛ばすか

土の中に埋めてしまうイメージで

軽くなろう(^^)

 

ゆっくりと

少しづつ

上がってくんだな

 

らせん状のようにね

 

 

応援しています❤︎

 

 

 

❤︎永音❤︎