読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永音のやさしく穏やかなココロの太陽

inner Shineling guider永音(えいおん)のブログ。チャネリングストーンを使っての占術です。

永音(えいおん)です。

永音

占い

この響きちょっと怪しい…

でも

時には頼りたくなる

誰に言ってもわからない分かってもらえない

「もうその話聞きたくない」

もう誰にも相談できない…

そんな出来事に遭遇し藁をも掴む思いで…

 

 

何を隠そう 

実はわたしもそんな一人でした  笑笑 

 

 

ありとあらゆる本を読み漁ってみたり

ググってスピリチュアルなブログを読んでみたり

今の自分の状態に限りなく近い経験を書いてあることはないか…

そんな毎日を過ごす中

出会ったのが私が始めることとなった

チャネリングストーンを使った占術でした

 

これは師匠の生み出したオリジナルで

世界中探してもどこにもいません

 

 

このチャネリングストーンを使うと

例えば彼の気持ちが今どうなのかなんてことが分かります❤︎

 

 

もやもやした気持ちに光が射すかもしれません

きっと冷静さを取り戻し

優しい穏やかな心で日々すごせるようになるかもしれません

 

 

 勇気をもって

 

 

永音的チャネリングセッションで

みなさんの迷える心のお役に少しでもたてればと思っています(^^)

 

 

 

★セッション(電話鑑定)の詳細はこれからupしていきますので

もうしばらくお待ちくださいね♪♪♪

 

 

 

 

                                                                                                      ✴︎✴︎✴︎永音✴︎✴︎✴︎