優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

新月のデトックスエネルギー

昨日の新月

かなりの浄化作用があったよう

 

昨夜の夢は

ここには書きませんが

超リアルな

そして超こわ〜いこわ〜い夢でした

 

眠りについたのが

午前2時

 

心臓がバクバクして目覚めたのが

午前4時

 

怖くて怖くて

もう〜〜怖くて。。

 

自分の身体を両腕でずっと抱きしめていました

 

 

 

改めて目覚めた時

入ってきたのは

 

「浄化」

 

なるほど

 

 

 

実は

新月の数日前から

わたしの周辺では

かなりのデトックスが起きてました。。(^^)

 

 

簡単に言いますと…

 

わたしに八つ当たりしてくる人がいた!!!

 

ってことなんですが

 

それはそれは

まさかそんな大きな声で

二人きりならよしとしても

他にも聞いている人がいる中で

この二人は中が悪いのか…??

とでも思われそうな

 

そんな八つ当たりを受けたのです。。

 

今までこんなことは一度もなかった人だから 

わたしは驚きのあまり

何も言うこともできず

どうしちゃったの??

 

唖然としてしまうほど…

 

 

その日は当たられまくって帰ってきたけれど

腑に落ちないモヤっとした自分を感じつつ

缶酎ハイ飲んで

忘れたつもりでしたが www

 

 

そして思ってのです

 

これは新月の影響うけてるな〜って

 

 

わたくし占星術はよく解りませんが

満月新月が与える影響は

身体で感じるので

すぐに

今回の新月はかなりの浄化作用があったな〜と思っています

 

 

彼女は

振り回されたな www

(わたしも?笑)

 

 

 

 

わたしはいい迷惑と思いつつも

これ

 

わたし自身が彼女の解放役に回った

と解釈してるんですけどね(^^)

 

 

 

エネルギーのバランスをとる

 

 

 

この辺りまた書きたいな

 

 

 

 

★セッション(電話鑑定)詳細 あともう少しお待ち下さいね!

 

 

 

                                                                                    ** 永音  **