優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

相手を責める

 

むかしむかし

 

私は本当によく責めていた

付き合っていた男性を…笑

 

今思うと

なんて幼稚な

なんて刺々しい

なんともいごごちの悪い女だったな。。

 

過去のわたしを振り返って思うこと 笑

 

でもね

だからこそ分かることなんだけれど

 

男性は

責められることが何よりも嫌いだし

どんどん愛が冷めてしまうんです

 

 

最近は何だかそっけない

メールやLineの返信がない。。

もしかして他の誰かと逢っているのかも。。

 

色んな不安や想像

勝手な思い込み

 

本当は単純に忙しいだけかもしれないのに 笑

 

 

そんな不安をそのまま彼にぶつける

 

彼としてはハテナマークです

 

一度ならまだ

何度も同じように責められると

追い詰められているような気持ちになる

 

そして

「この女めんどくさ〜」

 

更に距離があく…

 

となるわけ

 

 

せっかく好きでお付き合いしているんだから

信じよう(^^)

 

返信がない時は

自分のために時間を使う

 

次に会える時のために

 

 

 

そう 思いっきり信じるの(^^)

 

 

 

 

❤︎永音❤︎

  

 

 

 ★セッション可能スケジュールお申し込みはこちらを見てね★↓↓↓

eione.hatenablog.com