優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

愛するってこと

 

 

eione.hatenablog.com

 ↑ ↑ ↑★セッション詳細ご予約などなどこちらを見てね★

 

♦️♦️♦️

 

相手をそのまま受け入れること

 

とことん自分の気持ちと向き合って

どんなことがあってもそばにいるって決めたのならば

 

いいところも

悪いところも

 

全部全部

 

 

きちんと叱ってあげたり

意見を言ってあげたり

否定するんじゃなくって

 

 

そして

許すこと

 

わたしはあなたを愛しているよ

 

この気持ちが

この揺るぎない思いがあって初めて言えること

 

 

苦しい愛し方をしている時は

依存や執着で

日が暮れても彼のことばかり

 

でも人は学ぶ

 

そんな苦しい愛から

 

そんな苦しい愛し方を経験したから

 

 

絶対抜け出せる

 

気づいて乗り越えられる

 

 

それは

 

やさしくって穏やかで

そして

強い

 

 

❤︎永音❤︎