優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

チャネリングストーン

 

eione.hatenablog.com

↑ ↑ ↑セッション詳細お申し込みなどなどこちらをくりっくしてね★ 

 

❤︎❤︎❤︎

 

チャネリングストーンは自分で選びます

 

スクール時代

師匠から

「この中から好きなのを選んで」

 

ストーンは全部で6つ

それぞれ違う

わたしは直感の赴くままに6つのストーンを選んだ

 

まだ使い方も分からないわたしだったけれど

ストーンの発するエネルギーは感じていた

 

何だか美しい

何だか神聖

何だか…近いようで遠い

何だか愛おしい

何だか触るのが怖い

何だか

なんだか…

 

 

使い方をマスターしていくうちに

最初に感じていた感覚は正解で

当時のわたしには波動が高すぎて

触るたびに胸がドキドキドキドキしていた

 

師匠曰く

わたしのハートチャクラが壊れ気味だったからなんだけどね 笑

 

 

 

そんなわたしでしたが

今では自分の一部のよう

 

しっかりストーン様の波動と同調しています(^^)

 

 

と〜っても落ち着いてきて癒される❤︎

 

 

ストーン様❤︎

これからもみんなのために

どうぞよろしくねっ!!!

 

たのむよ〜(*^^*)

 

 

 

 

 ❤︎永音❤︎