優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

返信がない時…

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

*✴︎*✴︎

 

彼からの返信がない…。。

 

色んな恋愛の状況によって

相手の性格や環境や状態にもよるから

どうして返事がないのかその理由は変わってくる

 

単純に忙しいだけだったり

 

これなら問題はないし

落ち着くのを待っていればいい

 

 

中には

他に気になる相手がいたり

既婚者との恋愛では

奥様に気付かれて身動きできなくなっていたり

 

こんな理由が隠れていたりする

 

ストーン様はメッセージをくれるの❤︎

 

 

わたしは

なるべくみんなの気持ちに沿って

ガイドしているつもりなんだけど

 

どうしても現状を受け入れることができない人もいる

 

返信がないことの不安を彼にぶつけるメールを打ってしまったり

 

追いかけてしまう

 

自爆行為。。

 

 

自分自身もそうだったから

と〜っても気持ちは痛いほど分かるの

 

でも

勇気をもって

現状を受け入れたら

色んな変化が起きる

 

 

矛先を自分にシフトチェンジするの

 

 

自分を変化させる一歩を踏むの

 

 

キラキラ輝き始めた自分

 

キラキラ輝いている自分

 

 

 

こんな魅力的な女性を放っておくなんておバカね 笑

 

 

これくらい強気になってみて

 

間違えても直接言わないようにね w

 

 

必ず何らかの変化が起きるよ

 

 

ねっ!

 

 

 

❤︎永音❤︎