優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

愛のない男②

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

 

✴︎✴︎✴︎

 

傷つくのが怖い

 

もう傷つきたくない

 

こんな声が聞こえてくるの

 

だから保身のため

たくさんの女性と同時進行でおつきあいしていないと

不安なの

 

去って行かれた時

保険をかけていれば傷つくのも浅い

 

あの娘がいるし…みたいなね

 

弱い心の表れ

 

 

なのに他の誰より

愛情を渇望してる

 

かわいそうでもあるけれど…

 

 

こんな男性は

心の内をさらけ出してあげることが必要だったりする

自己開示

 

そして

どんなことがあっても

そばにいるよって愛情を示し続けること

 

自分の軸をしっかりもって

精神的に自立すること

母性的な愛情

 

 

なかなかできることじゃないから

中途半端な気持ちでは折れてしまうかもしれない

 

 

でも

それでもこんな男性を愛し抜くんだって決めたのなら

もしかしたら

変わるかもしれない

 

彼の愛に変化が起きるかもしれない

 

って思うの

 

 

 

迷っている人がいたら

もう一度

自分の心と向き合ってみて欲しいな★

 

 

 

❤︎永音❤︎