優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

新しいステージの扉を開く時

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

★★★

 

2月4日の節分は次のステージへの切り替えの時季

 

きっと

みなさんの周りでもそんな出来事が起きたりしているのでは?

って感じてます(^^)

 

その時は分からなくても

少し経ってから

あ!

あの出来事はそうゆうお知らせだったんだ!

って気がついたり

 

普段からアンテナを張っていると

それがすぐにメッセージだって分かるから

意識しているだけでも全然違います

 

ハイヤーセルフさんからのメッセージだもの❤︎

 

 

でもこの時に

扉を開くことを躊躇してしまったり

手放せなかったり

もじもじしてしまう

 

決めてしまえばいいんだけど

人って変化することに慣れていないし

現状維持が安心するから

 

 

 

ほんのちょっとの勇気❤︎

 

 

 

「こっちだよ!」

 

ってメーッセージを送ってくれている方へ踏み出す勇気❤︎

 

扉を開く勇気❤︎ 

 

手放す勇気❤︎

その先に入ってくるものは大きいよ

 

 

 

応援しています❤︎

 

❤︎永音❤︎