優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

感謝する日 手放す日

 

eione.hatenablog.com ← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

***

 

しし座満月…

いかがお過ごしですか?

と言ってももう夜中ではありますが w

 

満月の日は

あらゆることに「感謝」して

ココロにこびり着いているいらないものを

削ぎ落とすかのように手放していく日

 

ココロだけでなく

お掃除だったり

体を動かして汗かいて

自分の周りや身体もデトックス

 

ココロの中ってなかなか手放せなかったりするので

周りからせめるのもいい方法だよね❤︎

 

それでね

ここのところ

私自身 もやっとしたことがあって

その人のことを考えていたら ふと…

 

「それにしても私に色んな学びを与えてくれたな…」

「ありがと」

 

こんな言葉が出てきたの

 

自分でも驚きで(@_@)!!!

 

湧いて出てきたような感じだったので自分でも不思議でした

 

 

 

 

一ヶ月の間にこうやって

新月と満月が訪れて

そのたびに願い事をして 手放して

 

このサイクルを繰り返していく

 

月のサイクルを利用して

 

そのだびに新しい自分に生まれ変わるように

 

 

ネガティブな感情が出てきて

どうしようもなくなったりするかもしれない

 

 

出てきてくれて良かったよ! 笑

 

 

その感情は黒い塊のようなもの

 

ふぅ〜〜〜って息吹きかけて

どこかに飛ばすか

土の中に埋めてしまうイメージで

軽くなろう(^^)

 

ゆっくりと

少しづつ

上がってくんだな

 

らせん状のようにね

 

 

応援しています❤︎

 

 

 

❤︎永音❤︎