優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

当たり前ってなんだっけ?

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

★★★

 

時代は新しい流れになってきていると思う

 

自分の本当にしたいこと

一見嫌なことでも

それすら楽しんでできること

 

今までの仕事や人間関係から脱出して

 

新たな概念を生み出すがごとく

扉を開くような

 

 

そんな人たちが増えてきていると思う

 

 

きっと

今までのパターン

こうでなくてはいけないってゆうような枠にはまった概念が

もう崩壊してきているんだって思う

 

 

わたしはテレビを全く観ないの

観なくなって5〜6年かな〜(^^)

 

 

お家の中では無音

車の走る音や救急車のサイレンや

風の音

雨の音

鳥のなく声

一緒に暮らすニャンコの甘えた声

 

そして時々パソコン開いて…って

 

東京のど真ん中

こんなんで暮らしてるんだけど

 

 

 

全然

心地いいのです 笑

 

 

だから

テレビの話 ドラマとか

最近売れてる芸人さんとか

歌手とか

全く知らないし

分からなくってww

 

話についていけてない状態ですが(^^;;;)

(だからわたしにはテレビの話はふらないでねw)

 

 

周波数が合わなくなったのかな きっと

 

 

 

同じような人いると思うよ

 

 

 

 

なんかね

いままでの当たり前が

変わるって

 

そんな感覚❤︎

 

 

 

みなさんの目の前に……

 

 

 

 

 

 

ありがとう

キラキラな今日を❤︎

 

 

❤︎永音❤︎