優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

必要な情報はベストタイミングで

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

★★★

 

この情報社会

 

あらゆるところから色んな情報が入ってきます

 

fbやらツイッターなどのSNSもそう

 

 

知らなくても生きていけるでしょってことも含めて 笑

 

 

だから

 

自分の意思でシャットダウンするのもいいと思うし

必要かなと思う

 

 

そしたら

 

必要な情報は

驚くほどベストなタイミングで入ってくるようになります(^^)

 

 

それは他の人からだったり

たまたま開いた雑誌の中の一文句だったり

 

色々な方向から入ってくるようになる

 

 

 

わたしはTVも観ないし(一応あるんだけどw)

音楽もかけない無音の部屋で生活しているんだけど

 

全然いける(^^)

 

心地いいのであります(^o~)

 

 

真似する必要もないけど

 

あまりの情報の多さに

 

ちょっと言いたくなったのでした!

 

 

 

いい夜を❤︎

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

ぽちってありがとう❤︎