優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

縁の深さ〜恋愛編〜

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

★*★*

 

ソウルメイト…

 

この世で出会う人はみんなソウルメイトだと思っています

 

家族から始まり

クラスメイト

職場の同僚 上司…

 

 

もっと大きな視点 高い視点から見ると

世界中の人たちは

一つの同じソースと繋がっているので

出会っていようといまいとソウルメイトと言えるのですが

 

世界の人たちを大きな木に例えてみると

分かりやすいかなって思います

 

根っこは一つでしょ?

 

分かるかな…?

 

 

このことはおいといて 笑

 

 

やっぱり一番気になるのは

恋愛としてのソウルメイトだよね(^^)

 

 

恋愛といっても色んな形がある

 

スムーズに行くこともあれば

障害だらけの恋愛だったり

愛されている感じがしない人との恋愛だったり

本命を作らない人だったり

 

別れようとしても

縁が切れずになんだかんだと続いてしまう

引き戻される

 

さまざまです…

 

 

続きはまたあとで〜

 

時間が〜…

 

ごめんなさい(><)。。

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

ポチッとありがとう❤︎