優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

迷走中のあなたへ

 

eione.hatenablog.com← ← ←セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

★★★

 

新月前夜…

 

なんだかもやってして

色々迷われてる方多し!

 

と思います(^^)

 

今回の新月金環日食

浄化エネルギーも相当なもののようだから

よけいにざわざわしたり

迷いが出てくるのは当然かなとも思う

 

 

そもそも

迷うって

二つあることのどちらかに決められないってことでしょ?

 

このバッグとあのバッグ 笑

(まじめに)

この会社とあの会社

あの彼とこの彼

別れるか別れないか

etc

 

 

どちらかに決断をしなくちゃいけないって思うかもしれないけど

 

無理に決めてしまうと

更にモヤモヤが増幅される場合もあるし

 

 

でね

 

もう一つの方法に

 

決断しない

 

っていゆう決断があること(^^)

 

 

決めよう決めようとすると

そのことに思いを巡らせてしまうじゃない?

 

ビジネスなどで

どうしてもって重要な場合は

より相手にとっても

そして自分にとっても

どちらにとってもより良くなるなっていう方を選んだ方がいい

 

 

 

でも

それ以外なら

どちらも決めないという決断方法もある

 

 

どちらも選ばず

一度止観する

 

そうすると

流れが生まれてくる

 

 

自分にとってよりいい流れ

 

向こうからやってくる場合もあるし

ある日突然ヒラメキのようなものが降りてくる場合もある

 

 

その流れに沿って

選択していけばいい

 

 

 

 

そして出した答えが

たとえ違っていたとしても

そのことを受け入れ肯定するの

 

 

だって

流れの中で生まれた選択なんだもの

 

信頼するのです

 

そこからまた

 

学ぶことだってあるしね(^^)

 

 

 

神様はいつだってあなたの味方なのです❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

応援しています❤︎

 

 

 

ポチッとありがとう★