優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

 

eione.hatenablog.com← ← ←セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

★★★

 

魚座新月金環日食の今宵

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

相当なデトックス作用で

 

わたくし今日は一日中身体がざわざわしておりました 笑

 

今日だけではなくてちょっと前から前兆が来ていて

ネガティブな思考に襲われてまいったまいった!!!

その思考に一喜一憂して

行動してしまったりして

あちゃ〜…なこともあり 笑

 

いやはや…。。

 

でも浄化は今までの溜まった

滞った「毒素」を流していく作業だし

濾過されて心身ともにキレイに

美しくもなっていくことでもあるから

 

大切です

 

新たなドアを開くために(^^)

 

 

 

さてそして

 

新月と言えば願い事❤︎

 

しましょう!

 

・縦書きで

・過去形で

・誰かの幸せも

・自分の夢も

 

 

やったもの

願った者勝ちです❤︎

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

ポチッとありがとう❤︎