優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

自分に魔法をかける

 

eione.hatenablog.com← ← ←セッション詳細はこちらを見てね★

 

★★★

 

「私ってなんていい女なの❤︎」

 

今日からこの言葉を

 

鏡に向かって

 

3回!!!

 

 

声に出したほうがいいです

 

出せなければ心の中で

 

唱えてくださいませ(*^^*)

 

 

寝る前と

起きた時

お手洗いに行ったついで

鏡を見ますよね?

 

その時にね

唱えるんです

 

お化粧もしますよね?

 

その時に

唱えて下さいませ(*^^*)

 

はっ!と気がついたらば

 

 

 

 

お金のかからない 

 

 

自分にかける魔法です❤︎

 

最初は恥ずかしいかもしれないけど

だーれも見てないよ

 

潜在意識に確実に届いて

3日後

3週間後

3ヶ月後には何かしら変化が起こります

 

唱えた直後から変わってきてますよ 本当は

 

 

 

みんなと〜っても本来

美しいのに

それぞれの個性が素敵なのに

「私なんて」

って人のなんと多いこと!!!

 

 

 

「私」

は世界中どこを探してもいない

すばらしい個性を持った花❤︎

 

 

それだけで

 

そのままで

 

OKなのです❤︎

 

 

 

わたしも唱えるぞ〜(*^o^*)

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

ポチッとありがとう❤︎