優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

魂の約束

 

eione.hatenablog.com← ← ←セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

***

 

約束があるんだよね

 

目には見えないけどこの「魂同士」の…

 

 

一人ではね

約束にならないじゃない?笑

 

あえて悪役を演じてくれている人との約束もある

 

スムーズに行く相手ではないほど

学びも大きい

 

しんどいけどね。。

 

(実は私自身がそんな時なのです‥^_^)

 

 

そんな人との

体験があるなら

タイミングとしてはいい時❤︎

 

明日は満月だもの

 

乙女座満月

 

 

この満月で

今まで色〜んな経験と学びをくれたそのお相手に

しっかり「感謝」いたしましょう!!!

 

 

「今のわたしがあるのはあなたのおかげです」

 

 

 

 

恋愛にしかり

友人関係にしかり

「魂の約束」にかわりはないのです

 

今後

どのような関係性になっていくのかは

当人同士しか分からない

 

宇宙の流れ

サイクルは昔より早いの

 

 

もしも

離れていくことになったとしても

それは十分に学んだとゆうこと

 

 

そして

まだ続きがあるようなら

また驚くようなタイミングで

巡り巡ってくるはず

 

 

その時には

きっと今よりも素晴らしい関係が生まれると思う

 

 

 

 

 

縁の深さとは

それくらいにまでに

繋がれているんだよねっ

 

 

 

 

 

 

キラキラな毎日を❤︎

 

 

 

 

 

いつもありがとう❤