優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

「私」の受容

 

eione.hatenablog.com← ← ←セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

***

 

数日前に書いた記事

 

eione.hatenablog.com←こちらクリック

 

この内容とすごく似ているとゆうか

結局同じとゆうか

 

 

 

「私」を受容することは

「誰か」を同じように受容すること

 

「私」を否定していると

「誰か」も同じように否定することになる

 

 

とにかく今夜は乙女座の満月

 

今まで自分を否定していたことから

方向を変えて

 

そんな自分

あんな自分

こんな自分

どんな自分も

受け入れて認めて許してあげよう

 

信頼してあげよう

 

「私」を愛すること

 

 

今まではダメ出しがあたりまえになっていたから

急には大変かもしれないけど

 

でも

 

 

そこから始まるのです

 

 

 

 

キラキラの「私」

 

 

 

 

 

 

そして「私」に

 

ありがとう

 

も忘れずに❤︎

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

いつもありがとう❤