優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

今までのたくさんの経験は誰かのためにもなる

 

 

新月の夜

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 (^^) 

 

 

 

わたしたちって

おぎゃーって産まれてから今日まで

 

ありとあらゆる色〜んな経験してきてますよね

 

その人その人によって

その経験はさまざまで

 

自分とはかけ離れた凄まじい出来事を経験されている方もいる

 

いいことも悪いことも含めて

 

 

そんな経験から

学習して

成長して

一皮も二皮も剥けていく

 

 

 

そして今日

ふと思ったんです

 

 

 

その経験は

 

自分だけのものではなく

誰かのためにもなるってことを

 

 

 

誰かの助けになってあげられるってことを

 

 

 

経験していないことは分からないけど

 

似たような経験をしている人に対して

 

こうなんじゃない?

あ〜なんじゃない?

こんな風にしてみるといいかもよ

 

 

アドバイスしてあげることができる

 

 

その人に少しでもヒントを与えてあげることができる

 

 

役に立つことができる

 

 

 

 

 

そう思ったら

 

今までのた〜くさんの経験は

 

私にとって

あなたにとって

 

 

何者にも変えがたい財産

 

だなって

 

 

 

誰かの役にたつことで

自分の経験に光が射す

 

 

人はやはり

 

役に立つことで

至福を感じることができると思うの

 

自己肯定感も増すと思うの

 

 

 

もしも今

苦しい経験をしているなら

 

この経験はわたしの財産

必ず花が咲く

 

 

って思ってみてみて

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎30分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com