優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

自分で自分を上げる〜傷ついたり落ち込んだり〜

 

4月に入りましたね!

 

だけどだけど

いい加減この寒さはもうどうにかならないかしら…笑

 

 

❤︎❤︎❤︎

 

 

最近 何か困ったことや

 

嫌なこと

傷ついたこと

落ち込んでしまったこと

 

会社の断捨離にあったり

どうしてわたしが?

 

 

そんなちょっとツイテナイな〜とか

あたしってだめだな〜。。なんて

自分を責めてしまうようなことがあった方いますか?

 

 

 

でもね

傷つけたりする側

クビにする側

としては

 

自分を守るための方法でしかなく

 

決してあなたが悪いわけではないんだよ

 

 犠牲になったように思うかもしれないけど

 

実際はね

逆に

傷つけた人の感情の行方の

受け皿になってあげた

 

会社の存続の助けになってあげた

 

 

 

だから結局は

 

彼らの「役にたっている」

 

ってことなんだよ

 

 

 

落ち込むだけ落ち込んだら

そのまんまにしないで

 

思い出してね

 

 

自分で自分を上げる時にはね

 

 

この言葉を自分に投げかけて

 

 

 

 

すーっと波動が変わってくのがわかるから

 

 

(^^)

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎30分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com