優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

眠りにつく時はめちゃくちゃ楽しいことを考えて眠る

 

その日

 

どんなに嫌なことがあっても

 

眠りにつく時には

 

めちゃくちゃHappy❤︎なことを考えて眠る

 

 

眠りにつく時には

 

どんなに辛いことがあっても

 

一瞬忘れて

 

めっちゃ幸せで楽しくってわくわくすることを考えて眠る

 

 

 

潜在意識(無意識)は

 

正直さんなの

 

 

特に眠っている間は

日頃の思いが届きやすい

 

 

嫌なことがあった日なんて

そのことばかりを考えがちで

人を責めたり

自分を責めたり

よからぬありもしない方向に

勝手な考えが行きがち。。

 

 

朝起きた時

どんよりしてる。。。

 

こんな状態で仕事に行ったり

誰かに会ったり

彼に会ったりしたら

どう?

 

波動は伝わるし

変な事も引き寄せちゃう(><)

 

 

 

そんな思考がそのまま潜在意識に届かないためにも

 

 

眠る時に

一旦リセットするつもりでね

 

 

想像するのは自由

 

 

ありったけの幸せを想像しようよ !!!

 

(わたくしもやっておりまーーーす(*^^*))

 

 

 

やって行くうちにね

目覚めた時の感覚が変化していることに気づくよ❤︎

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎30分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com