優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

眉間のシワを緩めてリラックス

 

東京の桜は満開❤︎

 

昼間の桜も美しいんだけど

夜桜も素敵でしたよ

 

f:id:eione:20170408010544j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎

 

時々

 

電車の中など

目の前に座った方の

眉間にしわ寄せてる険しい表情の方に遭遇します

 

 

そんな時の思考といえば

まーあんまりいいこと考えてない。。です

 

 

意識してよく自分を観察してみると分かる

 

そしてハッ!!!

 

とする

 

 

わたし

凄いシワ寄ってる〜〜〜。。。

 

 

 

気づいたら

イメージングで自分の全身を撫でてさすってあげる

 

そして

心の中で

 

「リラ〜っクス(^^)」

 

 

偏った思考から解き放たれて

中庸な状態に戻ってくる

 

少しづつ少しづつ

 

バランスの取れた心理状態が継続していくと

 

穏やかさも続く

 

気になっていたことが

さほど気にならなくなってくる

 

物事がうまいこと運ぶようになってくる

 

 

あれ?

 

って感じで

 

 

 

気づいたら

 

「リラ〜っクス」

 

 

そして笑顔が戻ってくる〜(^^)´ ³`°) ♬︎*.:*¸¸

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎30分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com