読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永音のやさしく穏やかなココロの太陽

inner Shineling guider永音(えいおん)のブログ。チャネリングストーンを使っての占術です。

無駄な出来事はひとつもない

 

ほんの少し前

 

なんとなく過去の自分に起きてきた出来事や感情が

ふーーっと姿を現した時があったの

 

 

それが…

 

嫌なことばかりで…笑

自分をすごく責めていた時のことだったり

嫉妬にまみれて

嫌味な態度をとったりしていたことだったり

常に誰かと比較していたことだったり

「どうせ…」

が口癖だったことだったり

 

 

と…

 

 

あんまりよろしくない過去たちね〜

 

でもそんなことが

ふーーっと

うっすら半透明な映像として私の前に現れてきて…

 

 

 

今の自分から見たら

あらら〜〜。。。

な感じだけどね

 

 

しかしです!

 

その後訪れたの

 

 

 

 

 

そのあらら〜〜。。な事たちは全て

 

私とゆう人間を育ててくれました(ってゆう気づき)

(もちろんこれからもどんどん成長していこうと思っています←これも気づきw)

 

そして自分の行く先へ誘導してくれていたんです(ってゆう気づき)

 

 「気づき」

 

のラッシュ!!!

 

 

そのことが一気に感覚で感じとれて

 

 

驚いたけれど

次の瞬間

 

「感謝」

 

の気持ちが溢れてきた…

 

 

そして

 

「起きる出来事に無駄な事はひとつもない」

 

この言葉が入ってきた

 

 

 

そうだと思う

 

 

生きてるとキツイことの方が多いように思うけど

それはね…

 

実はメッセージ

 

 

神様とゆうか

ハイヤーセルフ様とゆうか

高次元からの

 

 

 

一つ上の階段を登るための

 

 

実はプレゼント

 

なんだよ

 

 

 ❤︎永音❤︎

 

 

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎30分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com