優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

無駄な出来事はひとつもない

 

ほんの少し前

 

なんとなく過去の自分に起きてきた出来事や感情が

ふーーっと姿を現した時があったの

 

 

それが…

 

嫌なことばかりで…笑

自分をすごく責めていた時のことだったり

嫉妬にまみれて

嫌味な態度をとったりしていたことだったり

常に誰かと比較していたことだったり

「どうせ…」

が口癖だったことだったり

 

 

と…

 

 

あんまりよろしくない過去たちね〜

 

でもそんなことが

ふーーっと

うっすら半透明な映像として私の前に現れてきて…

 

 

 

今の自分から見たら

あらら〜〜。。。

な感じだけどね

 

 

しかしです!

 

その後訪れたの

 

 

 

 

 

そのあらら〜〜。。な事たちは全て

 

私とゆう人間を育ててくれました(ってゆう気づき)

(もちろんこれからもどんどん成長していこうと思っています←これも気づきw)

 

そして自分の行く先へ誘導してくれていたんです(ってゆう気づき)

 

 「気づき」

 

のラッシュ!!!

 

 

そのことが一気に感覚で感じとれて

 

 

驚いたけれど

次の瞬間

 

「感謝」

 

の気持ちが溢れてきた…

 

 

そして

 

「起きる出来事に無駄な事はひとつもない」

 

この言葉が入ってきた

 

 

 

そうだと思う

 

 

生きてるとキツイことの方が多いように思うけど

それはね…

 

実はメッセージ

 

 

神様とゆうか

ハイヤーセルフ様とゆうか

高次元からの

 

 

 

一つ上の階段を登るための

 

 

実はプレゼント

 

なんだよ

 

 

 ❤︎永音❤︎

 

 

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎30分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com