優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

自分がトキメクもの♡〜人の目は一切無視で〜

 

以外と自分の心を無視したりしてるかも(^^)

 

 

自分のトキメクもの❤︎

 

 

自分が何にときめいて

わくわくして

笑顔になるのか…

 

 

 

 

ここで思うのは

 

 

人の目は一切無視して

 

 

 

自分の本当の心はいったい何に惹かれるのか

 

 

 

 

例えば…ん〜…

 

 

本当はフリルの付いたブリブリのラブリーなファッションに

心惹かれてわくわくルンルンな気分になるんだけど

 

人の目が気になって

人の意見や反応が気になって

着たくても着れない自分がいまーす

 

 

とかね

 

 

 

 

着ちゃいましょう!!!

 

 

だって自分が惹かれるんだもの

 

わくわくルンルントキメクんだもの❤︎❤︎❤︎

 

 

 

「だって女の子だもん❤︎」

 

 

これでいいじゃないの(^^)

 

 

 

 

幾つになってもこれでいいと思うし

 

いいんだよ❤︎

 

 

 

だって

 

自分がわくわくルンルンになるんだもの〜〜(^^)

 

 

 

 

こうゆう気分はね

 

恋にも仕事にも繋がるんだよ❤︎

 

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎30分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com