読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永音のやさしく穏やかなココロの太陽

inner Shineling guider永音(えいおん)のブログ。チャネリングストーンを使っての占術です。

エネルギーチャージとデトックス〜満月の影響とヨガ効果〜

 

明日は蠍座の満月

 

今回の満月はなんだかすごいパワー感じます

 

その影響からか

 

私の身体は異常に重くなって

そして眠い!!!

 

昨日は日中頭が痛くなってしまって

 

夜の鑑定までずっと睡眠をとっていたくらい

 

 

今日も眠気と身体の重さは引き続きな感じで…

 

でも

 

ちょうど本日ヨガに行くタイミングだったので

 

眠気と重い身体を引きづりながら

エネルギーチャージとデトックスを兼ねて行ってみたらば

 

やっぱりすごい

 

ヨガ効果!!!

 

 

身体の重さがスッキリ!!!

 

ヨガに行くと大体スッキリはするけど

今回ほど感じたことはなかった

 

 

帰宅してからも鑑定に備えて

少し眠りにつきましたが

 

ほんとに良く眠れます

 

 

眠り姫になったのか わたし 笑

 

 

 

 

満月が近づいてくると

人の身体にも色んな影響が出てきます

 

私のように重くなったり眠かったりする人もいれば

 

ふわふわして地に足着いてないような感覚になったり

全然眠れなかったり

 

真逆の影響が現れる人もいる

 

 

 

 

人も自然の 宇宙の一部だなって改めて思う永音なのです

 

 

 

さて明日は満月

 

感謝をわすれずに(^^)

 

 

 

 ❤︎永音❤︎

 

 

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎30分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com