優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

エネルギーチャージとデトックス〜満月の影響とヨガ効果〜

 

明日は蠍座の満月

 

今回の満月はなんだかすごいパワー感じます

 

その影響からか

 

私の身体は異常に重くなって

そして眠い!!!

 

昨日は日中頭が痛くなってしまって

 

夜の鑑定までずっと睡眠をとっていたくらい

 

 

今日も眠気と身体の重さは引き続きな感じで…

 

でも

 

ちょうど本日ヨガに行くタイミングだったので

 

眠気と重い身体を引きづりながら

エネルギーチャージとデトックスを兼ねて行ってみたらば

 

やっぱりすごい

 

ヨガ効果!!!

 

 

身体の重さがスッキリ!!!

 

ヨガに行くと大体スッキリはするけど

今回ほど感じたことはなかった

 

 

帰宅してからも鑑定に備えて

少し眠りにつきましたが

 

ほんとに良く眠れます

 

 

眠り姫になったのか わたし 笑

 

 

 

 

満月が近づいてくると

人の身体にも色んな影響が出てきます

 

私のように重くなったり眠かったりする人もいれば

 

ふわふわして地に足着いてないような感覚になったり

全然眠れなかったり

 

真逆の影響が現れる人もいる

 

 

 

 

人も自然の 宇宙の一部だなって改めて思う永音なのです

 

 

 

さて明日は満月

 

感謝をわすれずに(^^)

 

 

 

 ❤︎永音❤︎

 

 

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎30分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com