優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

自分が嫌い…

 

「気になる人ができたんですけど自分が嫌いで自信も持てません。。」

 

今日はこんなお話からの鑑定でした

 

 

気になる彼の気持ちから視ていったわたし

 

まだ恋愛感情には発展してはいなかったけれど

彼女に対してはとても信頼を置いていた

 

恋愛に発展していく可能性は十分ある

 

 

けれど…

 

とても気になってしまったのが

彼女の状態…

 

 

彼女は何だかとても傷ついていた

きっと色々過去に辛いことがあったのだろう

恋愛に対しても臆病になっていて諦めのような波動を感じた

 

 

「彼はとても信頼を置いているよ

でもそれよりも◯◯さん 何だかとても傷ついてきたんじゃない?」

 

「…そうなんです…色々あって男性に対してどうせ私なんかって思ってしまいます」

 

「そう…

彼のことよりまずはその傷を癒していくことが先ね」

 

 

 

私は彼女に

自分に投げかける魔法の言葉を伝えた

 

潜在意識に響かせるには波動の高いいい言葉を投げかけることが一番だから

 

 

最初は彼女

その言葉を聞くとイヤな気分になってしまうと言っていた

 

 

そりゃそうだよね

 

いままで否定していたんだもん

その言葉をね

 

 

でも彼女

 

電話を切る最後には自分の口から自分にその魔法の言葉を投げかけたの

(私が言わせたってこともあるけど笑)

 

そして

 

「先生!これからこの言葉を言います!

がんばります〜」

 

 

よしっ!!!笑

 

 

 

勇気を出して自分で自分に言った彼女に拍手!!!

 

 

少しづつ少しづつ

変化をとげて行くことでしょう

 

 

 

キラキラ輝く自信に満ちた未来の自分❤︎

 

 

 

彼女はその切符を手にしたのです

 

 

 

(*^^*)

 

 

 

❤︎永音❤︎ 

 

 

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎20分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com