優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

自分で自分を抱きしめる〜褒めちぎり♡〜

 

久しぶりの更新になっちゃいました

 

永音です❤︎

 

 

 

鑑定の中で本当によく思うことがあります

 

それは

みんな自己評価が低くすぎるってこと

 

・私なんて…

・できるわけない…

・どうせ…

・なんでいつもこうなんだろう…

・こんな自分キライ…

 

 

こんな感じ

 

 

そんな私も時々出てきます

 

けれども今はこの感情に一喜一憂しません

 

あら また出てきたのね?

 

って引きで観察しています

 

そして

 

「そんなわたしって最高ね♡」

 

こう言って抱きしめてあげます

 

 

実際に上に書いたような感情のまま

仕事や恋愛をしていた時は

全くもってうまくいかなかったし

ペースまで相手に取られていましたし

いつも怒られていました 笑

 

イコール楽しくない。。

 

 

わざわざそうなるように自分で起こしていた とも言います

 

 

 

ここに気付いていけばいいのよ

 

 

一人芝居だったんだって

 

 

 

 

そんな自分をも否定しないでジャッジしないで

認めて受け入れてあげればいいのです

 

 

 

 

 

そんな自分って最高ね♡

 

こう言って

抱きしめてあげて下さい

 

気持ち悪くてできません…って聞こえてきましたが 笑

そんな気持ちもOKじゃないの(^^)

 

 

 

やっていくうちに後から追てくるから

 

 

 

 

あなたは

宇宙にたった一人しかいない最高傑作なんだから♡

 

 

 

(*^^*)❤︎

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこち

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎20分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com