優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

闇に咲く花〜「闇」を愛したら〜

 

今日は瞑想中に

こんな映像が観えたの

 

f:id:eione:20170614215646j:plain

 

 

そう

チューリップ

風に揺られて咲いていて

お星様も見えないくらい真っ暗だったけど

 

ん?

夜にチューリップかぁ??

なんなのかしらん?

 

なんて瞑想後に思ってたんだけれど

 

 

色々動いてる中でふと

 

「あたしあのチューリップでありたい」

 

こんな言葉がやって来たんです

 

なんで?

ってゆう問いかけをするのと同時に

一瞬でありとあらゆることがなだれ込んできたので

まとまらない頭のまま書いてますがw

 

こんな感じかな

 

「闇があるから光の素晴らしさを感じることができる

また光も闇がなければ光という意味をもたない」

 

「暗い闇の中でもまるで闇をも照らすかのごとく

恐れに影響されることもなく そして美しく咲き誇れ」

 

 

なんとかダウンロードできた模様 笑

 

 

人はそれぞれに与えられた環境や役割の中で

どう自分を生きていくのか

時には悩んだり迷ったりするもの

 

どんな状況が襲って来たとしても

あのチューリップのように風に揺られながら

口笛吹いて

咲き誇ろう

 

 

美しく!

 

 

 

闇は光に照らされて

愛されてると思い始める

 

そして光に包み込まれて溶けていく

 

 

 

 

 だって!(*^^*)

 

私がわたしらしく

あなたがあなたらしく

 

ただそれだけでもうすでに辺りを照らしている

 

 

 

そうだね

 

わたしの事として書きましたが

これはみんなにも言えること

 

だってみーんな一つの同じ存在なんですから❤︎

 

 

 

(*^^*)❤︎

 

永音

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこち

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎20分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com