優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

チャネリング②

 

チャネリング

 

って聞いてどんなことを思い浮かべますか?

 

 

 

高次の存在からの声が聞こえる

 

シャーマン

 

ゆた

 

霊能者

 

スプーン曲げたり…?

 

 

バシャールをチャネリングするダリル・アンカさん

 

 

 

色々思い浮かべるのではないかと思います

 

 

 

私自身

チャネリングって言葉を聞いた時も

宇宙の声が聞こえるのかな…?

 

ってなこと思いましたし 笑

 

 

でもこの響きに実は凄いワクワクを感じていました

 

 子供の頃からこうゆう類の話が大好きでしたし(^^)

 

 

当時恋愛で相当な打撃を受けていたわたしは

師匠となる麗花先生の電子書籍にどうゆう訳か行き当たります

 

読めば読むほど

救われていくどん底のわたし

 

 

そしてブログを発見!

鑑定の以来を直接電話したことから

今のわたしが始まりました

 

 

先生のブログには「チャネリング」とゆう言葉が出てきていて

 

「彼の気持ちを見てみたら…」

 

なんてことも書かれていて

 

「気持ちが見れるんだ…凄い…知りたい…」

 

 

単純に思ったのです

 

 

そんなことを思いつつ

 

「弟子募集」

 

の文字も何となく見ていて気になっているこの私

 

 

 

そんなんでいつの間にやら

スクールを始めるとゆう情報を聞き

(一期生ってことにも惹かれてのであります)

これまた直接先生に申し出た訳です

 

 

「やってみたいです」

 

 

 

 

続きはまた書きますね〜♡

 

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎20分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com