優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

チャネリング③

話が繋がるのでこちらからお読みくださいませ★

 

eione.hatenablog.com

 

スクールで学ぶにあたって

 

直接先生とお会いする事になりました

 

(*^^*)

 

ドキドキです 笑

 

今まで電話でしかお話したことがなかったのですから

 

 

 

都内某所のスタバで

先生と少し色々お話して

これから学んでいくツールをいただき

その中に

チャネリングトーンがありました

 

「これ!って思うのを一つ選んでね」

 

トーンはそれぞれ6つ

 

わたしはこれだ!って感じるものをそれぞれ選びました

 

 

「早いね〜直感があるんだね」

 

 

こんなことを言われたのを覚えてるんですが

そう

わたしぱっと視覚に入ってきた時に考えてなかった

これ これ これって感じで

 

すぐに選んでいました

 

 

「がんばりましょうね」

「はい!よろしくおねがいします☆」

 

 

 

帰りの電車の中

わたしの心はわくわくの嵐で 笑

 

子供の頃に戻ったようなワクワク感♡

 

実際

子供の頃からこういったスピリチュアルなことに興味深々でしたし

まさかスクールに入って学ぼうなんて

思ってもいないかったことを

これから学んでいく

 

 

胸膨らみました 笑

 

 

 

帰宅後

早速クリスタルのケースに入っているストーンを

テーブルに置いて

 

眺める…

 

 

眺める…

 

 

 

 

眺める…

 

 

 

「これを…

どうやって使うんだろうー…?」

 

 

 

  ❤︎永音❤︎

 

 

 

 

 カテゴリーランキング1位♡ありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎20分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com