優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

Blue Bearチャネリングスクール二期生卒業イベントに行ってきました!

 

昨日はBlue Bearチャネリングスクールの第2期生の卒業イベントってことで

 

お呼ばれしましたし

 

行ってまいりました!

 

f:id:eione:20170723231757j:plain

 

あ!

くま(^^)

 

f:id:eione:20170723232131j:plain

 

 こんなところにも 

 

くま(*^^*)

 

何と言っても「Blue Bear」ですからね♡

 

 

今回の卒業イベントでは

こんなこともやってました!

 

f:id:eione:20170723232444j:plain

 

そう

ビジョンボードの作成〜♡

 

第二の引き寄せブームにのせて(^^)

 

これで

あなたの願いは

忘れた頃に叶うのです♡

 

 

 

そして

 

これからプロのチャネリングカウンセラーとして

巣立っていく6名の先生に

 

わたしも鑑定をしていただきました!

 

 

少し緊張していたけど(あたしはもっとナーバスだった)

でもでも

よくお話を聞いて

わたしの心に寄り添いながら

アドバイスしてくれた♡

 

みんな凄い!

 

 

わたしは1年先輩だけど

これはおじおじしてられないぞ 笑

 

 

なんてね

 

 

 

 

 

「初心忘れるべからず」

 

 

 

原点回帰してまいりました!

 

 

 

 

みんなおめでとう!!!

 

 

 

みんなの前途を祝して♡

 

 

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

ランキングに参加しています☆

カテゴリー1位♡ありがとうです♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎20分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com