優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

自分への信頼〜恥ずかしい自分で生きていく〜

 

一ヶ月以上も置き去りにしていました。。

 

お久しぶりです☆永音です(*^o^*)

 

 

いつかの記事にも書いていたけど

何だかね

書けなくなってしまいまして…

 

 

 

こういうのを

枯渇っていうのか満ちていない状態っていうのか

 

逃げっていうのか

悪い癖っていうのか

 

 

 

ランキングも上がってたくさんの方に読んでもらって

よーっし!

嬉しいぞー♡

更に書くぞー

って

 

決めたのにもかかわらず

 

 

そんな時に書けなくなってしまうって

これは私のほんとうに弱さだな〜

 

 

更新してない間

 

自分と向き合う時間でした

 

 

♡♡♡

 

 

前ならば

 

自分の出来なささを凄く責めていた

 

責めることで納得させ 

逃げていた

 

 

でも

 

それは

 

自分をいじめていることなんだと気がついた

 

自分が弱いのがいけないんだ

自分がもっとしっかりしていればいいんだ

どうしていつもこうなんだろ

 

もっと出来なくちゃいけない

もっとあの人みたいに

もっともっと

 

 

そしてわたしの奥の奥のすごーく奥には

 

「恥」

 

というものがゴロンと居座ってました(ー0−)

 

 

自分のことを恥ずかしい人だと思ってる笑

 

 

驚きだし

何だか困ってもきたし

 

本当は気づいていたんだろうけどもっと前から

 

 

自己否定の嵐に飲まれて

動けなくなっていた理由

 

 

 

 

 

恥ずかしい自分で生きていく

 

 

 

 

 

全肯定が始まった

 

 

この私を抱きしめた

 

優しく包み込んだ

 

 

 

そしてそれが苦しくもあり

 

また心地よくもあり

 

おもしろいことに

安堵感すらあり

 

 

 

 

 この私とずっと付き合ってく

 仲良しこよし💗

 

 

 

これからもっともっと炙り出してこうと思う

 

 

 

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

ランキングに参加しています☆

カテゴリー1位♡ありがとうです♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎20分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com