優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

恋人を愛するみたいに

 

色んな記憶が蘇って来た今日

 

不思議

 

 

 

私は歌手になりたくて上京して来て

自分で掴みにいったチャンスもあったし

巡り巡ってやって来たご縁もあったりしたんだけど

 

それらは思うように運ばなかった

 

 

 

改めて

記憶が蘇ってきた時

なぜうまく運ばなかったのか

その理由が

ありありはっきりと解ってしまって

 

 

 

記憶が蘇っていた電車の中で

自分で自分に言っていた

 

 

 

「ごめんね…」

 

 

 

なぜか涙が浮かんできて

 

 

 

 

 

 

 

誰かに相談するとだいたい

 

「止めといた方がいいって!」

「うまくいく訳ないよ」

 

 

否定されるようなこの言葉に囚われて

自分の気持ちに蓋をし始める

 

 

 

 

「やっぱりそうかな…」

 

 

(本当はやりたいんだよ〜)

(相談とかするからだよ〜)

(嘘つくなよ〜)

(怖いんだよ〜)

(嫉妬されたくないんだよ〜)

(妬まれたくないんだよ〜)

 

 

そう

 

本当は

やりたいの

相談とかしようとしてなかったの

嘘ついたの

怖かったの

嫉妬されると思ったの

妬まれたくなかったの

(これにはまた理由があるんだ)

 

 

 

自分のやりたいことを

他人の意見で決める

 

こんなアホなことはないよね

 

 

まさに他人軸 笑

 

 

裏切ったよ

嘘ついたよ

 

信じてなかったよ

 

自分を

 

 

怖かったんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も

 

 

 

抱きしめる

 

 

包み込む

 

 

 

 

恋人を愛する時みたいに

 

 

 

そんな自分を♡

 

 

 

 

遠い記憶が私をまた教えた

 

 

 

そっか

そうなんだ

そうだったんだね♡

 

いいじゃん

だからこそだよ♡♡♡

 

 

f:id:eione:20170826000205j:plain

 

 

 

 

うまくいかなかったこと

 

うまくいかないこと

 

そこから答えがくる

 

だから

 

結局うまくいってる

 

 

 

 

 

ダイジョウブ♡

 

 

 

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

ランキングに参加しています☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎20分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com