優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

むしろ嫌われてもいいのです

 

セッション…

 

例えば相手の気持ちが知りたくて

でも知るのは怖くて

 

少しの疑いが

不安を呼んで

 

だけどやっぱり知りたいから

勇気出してお電話しちゃいましたっ

 

 

うん

分かるの

 

 

めちゃくちゃ分かる

 

 

 

 

私はなるべく

チャネリングストーンからのメッセージを

出来る限りに沿って

出来る限り忠実に

 

お伝えするんだけど

 

 

会話していく中で

心苦しいことを言わなければいけない時もある

 

 

 

 

でも

それは本人のためになんだけど…

 

 

 

 知りたいって心の声が聞こえるから

 

 本人のためなんだけど…

 

 

 

知りたかったことが

知りたくなかったことだったから

 

 

 

 

 

ショックを受ける…

 

 

 

 

そして途中で電話を切ってしまった。。。

 

 

 

 

f:id:eione:20170826000252j:plain

 

 

 

日が経つにつれ

 

 

セッションを思い出し

 

何か気づきがおとずれたり

心に変化が生まれたり

今までと違う自分自身に出会うことがあるならば

 

 

あるとするならば

 

 

 

そのことを思えば思うほど

 

 

私は嫌われても仕方ない

 

 

 

むしろ

嫌われてもいいとすら思うのです

 

 

 

 

その上で

あなたのガイドとして

 

お手伝いできれば…

 

 

 

そんな風に思っています

 

 

 

 

 

 ❤︎永音❤︎

 

 

ランキングに参加しています☆

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

 ★セッションお申し込みはこちら

 

080-5460-2681

※只今セッション料改定中です

 

cosmo.cosmo0108@gmail.com

お電話番号お忘れなく♪