優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

どこまでもどこまでも大事にしていくからね

f:id:eione:20170901225250j:plain

 

 

昨日 今日の涼しさの中

 

わたしはノースリーブのトップスでお出かけをし

 

お酒を飲んで帰宅して

 

タオルケットも掛けずに眠ってしまって

 

起きたら喉がちょっとイガイガしてて

 

 

タバコ吸いすぎたかな〜…

 

って思ったのですが

 

どうやらどうやらちょっと風邪を引いたようで。。

 

 

 

やっちゃった。。

 

 

なので…

今夜のセッションをお休みさせてもらいましたm(___)m

 

 

m(___)m m(___)m m(___)m

 

 

 

 

声大事♡

 

身体大事♡

 

休みたーいって心の声 チョー大事♡

 

 

 

素直に正直に従います(^^*)

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

ランキングに参加しています☆

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

 ★セッションお申し込みはこちら

 

080-5460-2681

※只今セッション料改定中です

 

cosmo.cosmo0108@gmail.com

お電話番号お忘れなく♪