優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

何回でも何度でも抱きしめ包み込みます♡

 

まだ完治とは言えませんが

 

喉もイガイガするし

微熱あるかなってところ

 

 

でも

休んでる中

昔のそれもかなり大昔の記憶たちが蘇ってきて…

 

 

わたし瞑想始めてから(FF瞑想)

気がついたら記憶喪失になっていたんですが

(これはいい意味ですよ 瞑想はそれくらい遮断効果があるんですよ)

 

 

 

どういうわけかここのところ

昔の記憶たちがふっと現れる…

 

 

またか〜笑

 

 

もう過去のことだから

ほんとうにそうだったのかもよく分からなくなっているけど

 

 

 

でも

その時自分が感じたフィーリング 感情は身体が覚えている

 

 

 

きっとこれは

わたしが矢印をじぶんに向け始めたからだと思うの

じぶん教に入信したからだとね(╹◡╹)

 

 

 

そして当時の自分に質問してみた

 

 

どうしてそう思うの?

どうしてその行動をしたの?

 

 

何か答えが出るたびに

 

 

それで?

どうしたの?

 

 

 

 

と掘っていった

 

 

 

 

 

「寂しかった」

 

 

「愛されたかった」

 

 

 

 

 

こんな気持ち達だった

 

ずっと気づいてよって

メッセージを送っていたんだね

 

 

 

 

寂しくないよって平気な顔してた

 

愛されたいから

あれやこれやとお世話して

尽くしたりしてた

 

 

随分と長いこと否定していた本音

 

 

 

わたしはそんな自分を抱きしめてあげたよ

何回でも抱きしめる♡

 

 

 

ずっと一緒にいようねって♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

共に生きよう

 

 

 

 

 

今日の夕日と雲

秋っぽくなってきた〜

 

f:id:eione:20170903200212j:plain

 

 

❤︎永音❤︎〜読者になってね〜(^_- )-★

 

ランキングに参加しています☆

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

 ★セッションお申し込みはこちら

 

080-5460-2681

※只今セッション料改定中です

 

cosmo.cosmo0108@gmail.com

お電話番号お忘れなく♪