優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

ネガティブなフィーリングこそ大切な相棒♡

 

単純に

 

そのネガティブなフィーリングに飲み込まれているだけなんだな

 

一喜一憂しているだけ

 

 

そしてそのことをよくよくよーく観察してみるといい

 

 

観察するところまで自分の意識をもっていければね

 

なにかに気づく

 

f:id:eione:20170901225318j:plain

 

 

 

 

どの位置に自分を設定するのか

 

 

このネガティブフィーリングさえ

 

幸せへの扉になる♡

 

 

ネガティブさは

 

高く飛ぶための大切な相棒♡

 

 

 

君がいるから

わたしはこの地球で遊ぶことが出来る

 

 

ずっと

いなくなれって思ってたんだ

 

 

でもね

そう思えば思うほどに現れて

 

 

ごめんね

 

 

 

 

 

だから決めたの

 

 

 

 

一緒に生きることを

 

 

 

 

わたしは

 

きみを

 

あいしています

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎永音❤︎〜読者になってね〜(^_- )-★

 

ランキングに参加しています☆

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

 ★セッションお申し込みはこちら

 

080-5460-2681

※只今セッション料改定中です

 

cosmo.cosmo0108@gmail.com

お電話番号お忘れなく♪