優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

お知らせ的にゾロ目が凄くて

f:id:eione:20170919002813j:plain

 

 

さっき瞑想から出てきた時の時間

 

私のiphone12時間設定になっているので

実際は23:11だけど

 

 

ここにアップしようと

何度も撮ってる写真が私のiphoneの中にあるんだけど

ようやく登場 笑

 

 

ゾロ目ってね

特にこの 1111

願いが叶う目前のお知らせなんだよ

 

とにかく意識のフォーカスをね

その願いにブレることなく集中させなさいってお知らせ

 

 

昨日も起きた時の時間が11:11

 

この一週間ほど車のナンバーから

お会計から

おつりから

もうゾロ目ラッシュ!!!   

 

 

 

そんな本日

 

なんか凄いシンクロが起きたの

 

 

ここで繋がるの〜〜〜っていうようなことが!!!

 

 

それはもちろん

わたしの願いの一つなんだけど

 

とにかく

 

え〜〜〜〜〜!!!!

 

ってことがあって♡

 

 

 

それをここでアップできることが

 

またわたしの願いになった♡

 

 

 

 

リラックス

 

緩んだ状態

 

ゆるゆるのほんわか

 

 

なんだよね

 

 

 

秘訣ね

 

 

 

 

 

 

 

❤︎永音❤︎〜読者になってね〜(^_- )-★

 

ランキングに参加しています☆

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

 ★セッションお申し込みはこちら

 

080-5460-2681

※只今セッション料改定中です

 

cosmo.cosmo0108@gmail.com

お電話番号お忘れなく♪