優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

「安心」のエネルギー♡

f:id:eione:20170922004634j:plain

 

 

ネガティブなことを考えてはいけない

そんな状態に陥っている自分は

 

ダメだ

 

ポジティブなことを考えよう

 

 

でも

 

 

いま

 

すごくマイナスに波動が傾いているのに

プラスの波動になろうとすると

 

無理が生じる

 

歪みが起きる

 

イコール ドツボにハマる

 

バランスを取ろうとすればするほど

 

 

 

ネガティブは決して悪いものではない

 

 

なぜなら

 

そのネガティブさから

 

自分を知ることができるからだ

 

 

この世は

 

このネガティブさを経験することで

 

本来の自分の姿 波動に帰っていくための

 

戻っていくための

 

思い出すための

 

物語なのだ

 

 

 

ネガティブとポジティブの中間地点

 

ここに「安心」というポイント地点がある

 

 

すべてを受け入れた

 

また

 

映画を観ているともいうような

 

そんな場所

 

緩んだ場所

 

 

 

 

そこには

何がどうしてどうなって

いくらドツボにハマっても

最後には

戻っていく 

 

引き戻される

 

 

なぜなら

 

本来の位置

 

元いる場所だからだ

 

 

 

 

だから

なにがあっても

大丈夫なの

 

 

 

 

 

 

>❤︎永音❤︎〜読者になってね〜(^_- )-★

 

ランキングに参加しています☆

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

 ★セッションお申し込みはこちら

 

080-5460-2681

※只今セッション料改定中です

 

cosmo.cosmo0108@gmail.com

お電話番号お忘れなく♪