
永音のやさしく穏やかなココロの太陽

inner Shineling guider永音(えいおん)のブログ。チャネリングストーンを使っての占術です。

1111

キラキラな日々を

 

eione.hatenablog.com← ← ←セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

★★★

 

今日は朝から

 

11:11

 

から始まり

 

111

1111

 

立て続けにこの数字の並びに遭遇!!!(@@)

 

 

「1111」

 

はね

願いが宇宙に一番届きやすい数字

そして

その瞬間

 

 

自分のこともだけれど

自分以外のことに対しても幸せを願ったり

祈りを捧げたりすることで

更に願いが叶いやすくなる

 

 

今日は

いつもここに訪れてくれている方へのお裾分け❤︎

 

 

     f:id:eione:20170320234620p:plain

 

つい先ほどの…❤︎

(午前中のは撮り忘れてしまった‥)

 

 

いいことたくさんあるよーーー❤︎❤︎❤︎

 

 

 

いつもありがとう❤

 

波動を上げる

自分らしく 私らしく キラキラな日々を 愛されるために

 

eione.hatenablog.com← ← ←セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

***

 

波動ってやっぱり大切です

 

自分がどんな波動を出しているのかで

引き寄せられる現実も変わってくるから…

 

 

じゃあどうやって波動を上げていくのか…

 

 

穏やかに過ごすことです

 

リラックスしている状態をキープすること

 

 

ただ

 

何をしたら

穏やかに過ごせるのかは

人によって違うので

 

これをしたら穏やかになれますよってことは

断言できないの

 

 

 

一番は

 

自分で探すこと

探してみること

試してみること

 

 

 

 

 

私が自分で探しつつ気づいた方法は

 

♦︎料理をする

♦︎掃除をする

♦︎お花を飾る

♦︎ヨガをする

♦︎瞑想

♦︎好きな香りを嗅ぐ

♦︎大きな声を出す(歌う)

♦︎悪口は言わない

 

 

ざっとこんな感じかな(*^^*)

 

 

 

 

これからって

 

「気づき」

 

というものがすごく重要になってくると感じているの

 

その

 

気づいたことを実際にやるかやらないか

 

 

自分の波動が変われば

引き寄せられるもの 現実がどんどん変化していくから

 

 

 

出会う人にも

気持ちのいい波動で会いたい

 

相手にとっても

その方が気持ちいいものね❤︎

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

いつもありがとう❤

 

 

 

 

 

 

 

「私」の受容

愛されるために キラキラな日々を

 

eione.hatenablog.com← ← ←セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

***

 

数日前に書いた記事

 

eione.hatenablog.com←こちらクリック

 

この内容とすごく似ているとゆうか

結局同じとゆうか

 

 

 

「私」を受容することは

「誰か」を同じように受容すること

 

「私」を否定していると

「誰か」も同じように否定することになる

 

 

とにかく今夜は乙女座の満月

 

今まで自分を否定していたことから

方向を変えて

 

そんな自分

あんな自分

こんな自分

どんな自分も

受け入れて認めて許してあげよう

 

信頼してあげよう

 

「私」を愛すること

 

 

今まではダメ出しがあたりまえになっていたから

急には大変かもしれないけど

 

でも

 

 

そこから始まるのです

 

 

 

 

キラキラの「私」

 

 

 

 

 

 

そして「私」に

 

ありがとう

 

も忘れずに❤︎

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

いつもありがとう❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の約束

ソウルメイト

 

eione.hatenablog.com← ← ←セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

***

 

約束があるんだよね

 

目には見えないけどこの「魂同士」の…

 

 

一人ではね

約束にならないじゃない?笑

 

あえて悪役を演じてくれている人との約束もある

 

スムーズに行く相手ではないほど

学びも大きい

 

しんどいけどね。。

 

(実は私自身がそんな時なのです‥^_^)

 

 

そんな人との

体験があるなら

タイミングとしてはいい時❤︎

 

明日は満月だもの

 

乙女座満月

 

 

この満月で

今まで色〜んな経験と学びをくれたそのお相手に

しっかり「感謝」いたしましょう!!!

 

 

「今のわたしがあるのはあなたのおかげです」

 

 

 

 

恋愛にしかり

友人関係にしかり

「魂の約束」にかわりはないのです

 

今後

どのような関係性になっていくのかは

当人同士しか分からない

 

宇宙の流れ

サイクルは昔より早いの

 

 

もしも

離れていくことになったとしても

それは十分に学んだとゆうこと

 

 

そして

まだ続きがあるようなら

また驚くようなタイミングで

巡り巡ってくるはず

 

 

その時には

きっと今よりも素晴らしい関係が生まれると思う

 

 

 

 

 

縁の深さとは

それくらいにまでに

繋がれているんだよねっ

 

 

 

 

 

 

キラキラな毎日を❤︎

 

 

 

 

 

いつもありがとう❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与えることの意味

愛されるために

 

eione.hatenablog.com← ← ←セッション詳細はこちらを見てね★

 

***

 

それは

 

尽くすことでもなく

何でもかんでもしてあげることでもなく

 

 

 

相手の全てを受け入れ認めてあげること

 

 

 

相手にとって

何が一番Bestなのか考えること

 

 

任せること

 

 

信頼すること

 

 

自由にすること

 

 

 

そうすることで初めて

オープンなハートが生まれるの

 

 

相手の中に 内側に

気づきが生まれるの

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

ポチッとありがとう❤︎</p

幸せになるのが怖い

光と影の間に

 

eione.hatenablog.com← ← ←セッション詳細はこちらを見てね★

 

✴︎✴︎✴︎

 

時々いらっしゃいます

 

幸せを回避してしまう人…

 

 

特に恋愛に多いんですが

このまま進めば

幸せが待っているのに

自ら壊してしまうようなことをしてしまう人が

 

自爆。。

 

 

今回は男性なんだけど

 

ん〜…

 

このトラウマ

心の闇はかなり深くて……

 

子供の頃の家庭環境 

大好きな人との別れ

 

裏切り

 

 

根深く潜む心の闇を

自分は悪くないと

開き直ってしまっているのです

 

 

もちろん

何も分からない赤子の頃に

愛情をたっぷり受けて当たり前の頃に 受けるはずの頃に

愛情を受けられずに

寂しい思いを強いられてしまったならば

彼の責任ではない

 

と思うのですが…

 

 

 

大人になってからも

ここまで影響を及ぼすのかと思うと

 

 

わたしの心はいてもたってもいられなくなるのです。。。

 

きっと

幸せになろうとする時の

愛が深まっていこうとする時の

心がぽかぽか温かくなる心地いい陽だまりのような感覚が

いてもたってもいられなくなるんだろう

 

信じることができないんだろう

 

環境の影響は本当に大きい

赤ちゃんの時は真っさらな状態だから

ダイレクトに刷り込まれていく

スポンジのように

 

 

 

 

といって何か出来るわけでもない

ジレンマを抱えつつ

 

 

 

いつの日か

この心の闇に光が当たって

少しでも

 

幸せになることは当たり前のことなんだと

 

 

気づいてくれることを願うばかりなのです

 

 

 

 

聞こえてくるのです

 

 

本当は

 

「幸せになりたい」

 

 

こんな声が…

 

 

 

 

応援しています❤︎

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

ポチッとありがとう❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に魔法をかける

キラキラな日々を

 

eione.hatenablog.com← ← ←セッション詳細はこちらを見てね★

 

★★★

 

「私ってなんていい女なの❤︎」

 

今日からこの言葉を

 

鏡に向かって

 

3回!!!

 

 

声に出したほうがいいです

 

出せなければ心の中で

 

唱えてくださいませ(*^^*)

 

 

寝る前と

起きた時

お手洗いに行ったついで

鏡を見ますよね?

 

その時にね

唱えるんです

 

お化粧もしますよね?

 

その時に

唱えて下さいませ(*^^*)

 

はっ!と気がついたらば

 

 

 

 

お金のかからない 

 

 

自分にかける魔法です❤︎

 

最初は恥ずかしいかもしれないけど

だーれも見てないよ

 

潜在意識に確実に届いて

3日後

3週間後

3ヶ月後には何かしら変化が起こります

 

唱えた直後から変わってきてますよ 本当は

 

 

 

みんなと〜っても本来

美しいのに

それぞれの個性が素敵なのに

「私なんて」

って人のなんと多いこと!!!

 

 

 

「私」

は世界中どこを探してもいない

すばらしい個性を持った花❤︎

 

 

それだけで

 

そのままで

 

OKなのです❤︎

 

 

 

わたしも唱えるぞ〜(*^o^*)

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

ポチッとありがとう❤︎