優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

クレヨンの話〜無価値感とかってさこうやって生まれるのかぁ〜

小学校に入学したお祝いに

親戚のおばちゃんからクレヨンを頂いた

 

キレイな色のクレヨンが

長〜い箱に入ってて

 

もうすんごくキレイな配列で

 

36色だったような気がする

 

 

私は絵を書くのが好きだったから

おばちゃんそんな私のこと

よく見てたんだろうな

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて

めちゃくちゃわくわくして

早く何か描きたい!!

 

そんな気持ちだったな

 

f:id:eione:20170927003213j:plain

 

そんなある日

 

学校にそのクレヨンを持っていく時がやって来た

 

 

 

 

先生「さて 今日持ってきたクレヨンを机の上に出して〜!」

 

 

わたしは早く見せたかったから

もうそれはそれはどうよくらいな感じで

机の上に出したの

 

 

「⚪⚪️ちゃん凄〜い!」

「いっぱいある〜」

 

 

みんなの声が上がった

 

 

「もらったんよ♡」

 

 

ルン♡

 

 

そして先生は

みんながクレヨンを机の上に出したのを見届けて言った

 

 

「⚪️⚪️さんのクレヨンの数ほど無くていいです」

「いりません」

 

 

「え…。。。。。。。。。」

 

 

 

 

みんなのクレヨンは12色か24色だったの

 

 

 

 

また書くね

 

 

 

 

 

❤︎永音❤︎〜読者になってね〜(^_- )-★

 

ランキングに参加しています☆

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

 ★セッションお申し込みはこちら

 

080-5460-2681

※只今セッション料改定中です

 

cosmo.cosmo0108@gmail.com

お電話番号お忘れなく♪