優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

クレヨンのお話〜つづき〜

 

eione.hatenablog.com

 

 

先生から言われた一言が

 

わたしを一気に奈落の底に突き落とした。。

 

 

 

涙が溢れてきて

瞳に涙がたくさんたくさん溜まって

今にも溢れてきそうで

でも

流れてくるのを我慢してる…

 

いけないの?

いけないんだ

どうして?

なんで?

 

 

悲しくて

悲しくて

悲しくて

悲しくて。。。

 

閉じてしまったわたしの心。。

 

f:id:eione:20170928225510j:plain

 

記憶はここまでなんだけど

 

どうしてだかこの記憶が

ここ1ヶ月くらいよく出てきていたから

ずっと気になってて

 

炙り出したつもりないのに 

勝手に出てきちゃう(でもこういうことってありますよね?)

 

 

だからここに書き落としておこうとふと思い

 

 

 

 

 

なんていうか

こうやって書き落としていくことで

デトックスしているんじゃないかな

 

浄化作用ある

 

 

と感じます(おつきあいありがとうですm−ーm)

 

 

 

 

よく自己否定や無価値感って

子供の頃の体験が殆どだって本やブログに書いてあるけど

 

納得

 

 

こうやって潜在意識に入り込んでは固まってしまうのね。。

 

 

 

わたしはダメ

 

 

 

そりゃ〜大人になってからも影響出るし

苦しいよね

 

これを

思い込みっていうのよ

 

 

 

そんなことを思いながら

わたしは閃きに沿ってセルフヒーリングを試みたのよ

 

 

 

 

また〜!

 

 

 

 

 

>❤︎永音❤︎〜読者になってね〜(^_- )-★

 

ランキングに参加しています☆

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

 ★セッションお申し込みはこちら

 

080-5460-2681

※只今セッション料改定中です

 

cosmo.cosmo0108@gmail.com

お電話番号お忘れなく♪