優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

11月1日

f:id:eione:20171101231616j:plain

 

11月1日

 

そしてふと携帯見たら…♡

 

12時間設定になってるわたしの携帯 なので

 

実際は23:11分だけどね 笑

 

 

あなたの思考は素早く現実のものになります

思考を賢く選んで下さい

 

思考が願望と一致したものであるようにしてください

 

そして

恐れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょう

 

そうしないと恐れまでもが現実になってしまいます

恐れではなく望みにしっかりと意識を集中させましょう

(エンジェルナンバーの意味をググると出てくるメッセージ)

 

 

 

わたし思うに

ゾロ目って

 

特にこの1111

 

「チャンス」

 

の意味だと解釈していて

 

それは

 

「自分」っていう宇宙に繋がってるよ

 

ってことだと思っている

 

 

だから

どうやったら繋がれるんだろう?って

思う必要もなくて

 

既にもう繋がっているよ

 

ってことのメッセージだと思ってる

 

 

 

繋がるために

何かしなくちゃいけないんじゃないかとか

 

本来

 

 

無いって思ってる

 

 

イヤでも繋がっているんだもの

 

 

わたしたち♡

 

 

 

 

❤︎永音❤︎〜読者になってね〜(^_- )-★

 

ランキングに参加しています☆

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

 ★セッションお申し込みはこちら

 

080-5460-2681

※只今セッション料改定中です

 

cosmo.cosmo0108@gmail.com

お電話番号お忘れなく♪