優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むしろ嫌われてもいいのです

セッション… 例えば相手の気持ちが知りたくて でも知るのは怖くて 少しの疑いが 不安を呼んで だけどやっぱり知りたいから 勇気出してお電話しちゃいましたっ うん 分かるの めちゃくちゃ分かる 私はなるべく チャネリングストーンからのメッセージを 出来る…

じぶん教

わたくし じぶん教に入信いたしました 笑 とにかく自分の感情最優先です 今まで 全くもって 大切にしてあげていなかったこと 自分の感情をどこかに押しやって 蔑ろにし 世間体で 他人軸で生きていた自分のあれやこれ とことん大切に 汲み取ってあげるのです …

恋人を愛するみたいに

色んな記憶が蘇って来た今日 不思議 私は歌手になりたくて上京して来て 自分で掴みにいったチャンスもあったし 巡り巡ってやって来たご縁もあったりしたんだけど それらは思うように運ばなかった 改めて 記憶が蘇ってきた時 なぜうまく運ばなかったのか その…

自分への信頼〜恥ずかしい自分で生きていく〜

一ヶ月以上も置き去りにしていました。。 お久しぶりです☆永音です(*^o^*) いつかの記事にも書いていたけど 何だかね 書けなくなってしまいまして… こういうのを 枯渇っていうのか満ちていない状態っていうのか 逃げっていうのか 悪い癖っていうのか ランキ…