優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

じぶん教

 

わたくし

 

じぶん教に入信いたしました 笑

 

 

 

とにかく自分の感情最優先です

 

 

 

今まで

全くもって

大切にしてあげていなかったこと

 

自分の感情をどこかに押しやって

蔑ろにし

世間体で

他人軸で生きていた自分のあれやこれ

 

とことん大切に

汲み取ってあげるのです

 

 

 

 

いいことばかりではなく

 

黒くて悪臭漂う

肚の奥の奥にこびり着いている

まるで宿便のような暗〜い重〜い感情を

 

 

しっかり聞いてあげる

 

 

自分と会話するの

 

 

 

 

 

これがわたし!!!

 

 

 

 

 

びっくりするようなこと浮いてくるけど

 

それもわたし

 

 

 

そして別角度だけど

人が一人で生きられないのは

他人を通して生まれてくる感情で

自分を知るようになっているから

 

 

 

 

 

なんで?

どうして?

 

 

 

 

こうやってどんどん聞いてあげるんだ♡

 

 

 

 

 

 

真っ黒くろスケさんは決して悪い奴じゃないよ

 

 

f:id:eione:20170830012208j:plain

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

ランキングに参加しています☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎20分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com