優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

浄化と癒しのやさしい雨

f:id:eione:20170923001846j:plain

 

感覚的なことなので

 

信じても信じなくてもどちらでもいいのですが

 

 

今日の雨…

 

すごく浄化作用のある雨だったな〜

 

そして癒しのやさしい波動が感じられて

 

 

明日は秋分の日

(日付変わったから今日ね)

 

 

またエネルギーが変わるタイミング

 

 

そんなポイントでこの雨…

 

 

9月の頭に風邪引いたことも

エネルギー

波動

の調整だったと思う

 

 

 

今日は

そんな雨音をとある場所で聞き感じながら

 

セルフヒーリングを試みていました

 

 

これは

突然閃きがあって

 

やってみたの

 

 

試みた後

 

めちゃくちゃスッキリして

 

その後自分の顔を鏡で見てみたら

 

何だかキレイ♡

 

 

 

これは過去の記憶がふっと蘇って来たことからの閃きなんだ

 

しかも悲しさのフィーリングの記憶

 

 

 

もう少し自分で確立することができたら

やり方をここでも書きたいな〜

(もうほぼ完成してる感)

 

 

 

自分で自分の浄化とヒーリング

 

 

できたらいいものね♡

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

❤︎永音❤︎〜読者になってね〜(^_- )-★

 

ランキングに参加しています☆

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

 ★セッションお申し込みはこちら

 

080-5460-2681

※只今セッション料改定中です

 

cosmo.cosmo0108@gmail.com

お電話番号お忘れなく♪