優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

マイナスパワーの凄まじさ

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みなどなどこちらを見てね★

 

✴︎✴︎✴︎

 

人はみんな

プラスとマイナス

ポジティブとネガティブ

両方を兼ねて生きているんだけれど

 

マイナスやネガティブからの言葉や行動や考えって

 

とっても美しくてキラキラしているものまで

 

覆い被して曇らせてしまうんですよ

 

 

生まれたての赤ん坊に

泥水を飲ませているような感じ

 

 

気付いてなくってこれやってる人のなんと多いことか!!!

 

意図的にやっている人はもう論外

タチが悪い…

 

バンパイヤです

 

生きていると

いいことばかりじゃない

嫌なことの方が多い と思う

 

でも

その嫌なことに

他の人は関係ないのね

 

巻き込んだりしちゃだめよ

 

 

絶対!!!

 

 

 

放ったものは

巡り巡って帰ってくるからね

 

宇宙の法則

 

 

 

ねっ!

 

 

❤︎永音❤︎