優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

縁の深さ〜恋愛編つづき〜

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

★*★* 

 

ソウルメイトにも

色々なパターンがあると思う

 

二人が出会うことで

何か社会的にものすごく貢献するような

周りにもいい影響をあたえるような

 

そんなとってもいい関係性のソウルメイト

 

逆に

さっきも書いたけど

障害ばっかりで

なかなかスムーズに進まず

別れようとしても

結局引き戻されて縁が切れない…

そんなソウルメイトもいる

 

悪くゆうと腐れ縁

 

今回気になって

書いておきたいのはこちらの方

 

もしかしたら

同じような境遇にいる人がいて

何かの助けになればと思って…

 

 

結局ね

前世からの消化しきれていないことがあって

今生に持ち越されている課題があるの

 

 

 

 

それは

生まれてくる前に

お空の上で

約束してきているの

 

魂同士の約束

 

役割分担してね

 

だから表向きは分かってないけど

深〜いところ 魂レベルではもう当たり前の話になっている

出会ってこんな感じで行こうよっていう

 

シナリオがあるの

 

そのシナリオに沿って物語は進んで行く

 

 

なぜ?

わたしはこんなに傷ついてるのに…

つらいししんどいし

苦しいです…

 

 

そうですね…

 

でも

その「体験」こそが

前世からのシナリオだったとしたら

 

傷つけ合うことが

憎しみ合うことが

シナリオだったとしたら

 

上にも書いたように

それこそが課題の一環

 

 

 

それは

お互いに

思いやりを学ぶためだったり

自分と向き合うことを学ぶためだったり

恐れを克服していくことだったり

強さを学ぶためだったり

色々です

 

 

 

お互いを通して

まるで合わせ鏡のように

 

気づいていく作業

 

 

ここでこの課題から目をそらしてしまうと

また同じような課題がやってくるの

 

昇華しきれないと

来世に持ち越しちゃうのです

 

この前世からの持ち越しが今生の課題として

シナリオに組み込まれてるんです

 

 

同じようなしんどさのヘビロテは

今生限りにしたいよね…w

 

ってわたしは思う

 

 

 

そう

乗り越えられないことは私たちには与えられてないの

 

 

そうやって

魂レベルを上げていくのが

私たちの目的

 

だから結局のところ

シナリオ通りなわけなのです

 

全てうまくいってるってワケ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 そしてね…

 

 

 

 

 

そしてその

一番の

最終的な学びは

 

 

「愛」

 

 

愛を学ぶために

私たちは遥か悠久の時を経て

また出逢うのです

 

 

ドラマチックでしょ❤︎

 

 

応援しています❤︎

 

 

 

ポチッとありがとう❤︎