優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

満たしてあげられるのは自分しかいない

 

自分の心の声

 

ハートの声を聞いてあげる

 

 

どす黒くて重〜い感情すらも否定しないで

しっかり認めてあげる

 

 

でもでも

 

 

でもなんか吐き出さなければ気が済まない〜!!!

 

って時は

 

山とか海とか行って

 

「あ゛ぁぁぁ〜〜〜〜〜」

 

とかなんとか言って叫んで下さい

 

 

 

カラオケもいいね

 

「声を出す」

 

ってやっぱり溜まったものが出て行く感じがするし

 

実際かなりすっきりするもの

 

 

モヤモヤ悶々としているよりずっといい

 

 

わたしもいくらでも聞いてあげますよ❤︎

 

 

 

あとは

 

紙に書いて書いて書きまくって

ビリビリに破いてゴミ箱にポイ!

 

 

これは師匠に教わった方法で

時々私もやってます(^^)

 

 

すーっきりします(^o^)

 

 

 

 

ポイントは

そのどす黒い感情をそのまんま吐き出さない事

 

口に出さない事

 

 

 

引き寄せの法則が働いちゃうよ (^^)

 

 

 

自分を満たす事に意識を向け始めると

 

だんだん

あらまた出てきたのねって

余裕すら出てくる

 

 

そして

コップの水がいっぱいになると

自然に流れてくるみたいに

 

 

内側から溢れ出してくる何かに気づく

 

 

遭遇するの

 

 

こんこんと湧き出る泉のように

 

乾くことも枯れることもない…

 

 

 

その時の

 

 

口にする言葉は

 

 

驚くほど変化している

 

 

 

そして

 

 

 

「表情」

 

 

 

もね❤︎

 

 

 

 

 

 

(*^^*)

 

 

 

 

❤︎永音❤︎

 

 

 

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎30分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com