優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

これも行動するってこと〜夢note〜

 

f:id:eione:20170907004500j:plain

 

 

これ

 

わたしの夢ノート♡

 

書くことって

視覚化することだから

 

イメージだけに収まらなくさせてくれる

 

イメージだけだと流れていくっていう感じがするし

 

忘れちゃうよね?

 

 

 

身を動かすことも行動だけど

 

こうやってお部屋でわくわく楽しい夢や願望を書くことも

しっかりとした行動となる♡

 

 

 

今日は満月

 

 

思いっきりワクワクなニヤニヤする夢

 

描いてくださいなっ♡

 

 

 

*風邪が治りました!ありがとうございます♡←願望 笑(未だグジュグジュです。。)

 

 

 

 

❤︎永音❤︎〜読者になってね〜(^_- )-★

 

ランキングに参加しています☆

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 

 

 ★セッションお申し込みはこちら

 

080-5460-2681

※只今セッション料改定中です

 

cosmo.cosmo0108@gmail.com

お電話番号お忘れなく♪